カネキンこと金子駿とアスリート契約 彼と共にMUSCLETECH JAPANを日本一のぶらんどにします! 詳しく読む

MUSCLETECH JAPANがカネキンをアスリート契約!

 

人気YouTuberでIFBB PROのカネキンこと金子駿とアスリート契約を結び日本サプリ市場を席巻する!

MUSCLETECHは、カナダのサプリメント・メーカーで20年以上、アメリカでの売り上げNo,1を保持し、フィットネス業界、またはスポーツ・ニュートリション業界から高い支持を受けております。数々の賞を受賞し、アスリートや一般ユーザーからも信頼度も高いです。

本場アメリカのボディビル界のレジェンド、ジェイ・カトラー(4度のミスターオリンピアを獲得し、ライバルのロニー・コールマンとは激闘を演じましたや彼の弟子であるフィル・ヒース(オリンピアを7度獲得)は正真正銘のMUSCLETECHのOBになります。

我々、MUSCLETECH JAPANは2019年6月に一般の販売を開始し、本国のレシピはそのままに、完全日本工場による完全オリジナル商品を日本市場に放ちました。

そのタイミングで、日本のフィットネス・スポーツニュートリション業界に一石を投じ日本市場の正常化、または健全化に努めて生きたいと考えております。

2019年12月初旬にIFBB PRO CARDを見事に取得した超人気YouTuberであり、フィジーク選手、またはジムオーナー、アパレル会社のCEOのカネキンこと金子駿とアスリート契約を結びました!これはMUSCLETECH JAPANにとっても大きなスタートダッシュを切るチャンスを彼に頂いたと思っております。

彼を心の限りサポートし共に大きく成長する姿を是非楽しみにしていてください。また彼とのコラボやオリジナルサプリも企画中です!

続報を待たれよ!!

 

 

 

お気に入り

ブラウザーのアップグレードを推奨します
古いバージョンのブラウザからは一部機能が使えない場合がございます。ブラウザのアップデートを行ってください。
下記のリンクからブラウザをアップグレードしてください